どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

はっぴしろたんとの写真撮影

ららぽーと立川立飛のしろたんフレンズミュージアムに、はっぴしろたんがやって来ると聞いて、マイしろたんを連れて行ってきました。いわゆる「しろグリ」です。今回は20周年のお祭り企画。夏祭りの季節でもあるので、はっぴを着ているのでしょうね。
待っている間、みんなのマイしろたんたちがひな壇に並んでいます。

f:id:kono1:20190803172649j:plain
マイしろたん集合写真
うちの子たちも混じっています。今日お迎えした「ついたん」(ついてきちゃうしろたん)も早速仲間入り。
f:id:kono1:20190803172744j:plain
はっぴしろたん入場
いつものところから、はっぴしろたんが店内に入ってきます。大きいので、あいかわらず移動が大変そうですが。
f:id:kono1:20190803172449j:plain
移動するはっぴしろたん
店外を回って、グリーティング場所まで移動します。
あらかじめ整理券をもらってあるので、写真撮影時間があります。
f:id:kono1:20190803172739j:plain
はっぴしろたんとうちの子たち
うちの子たちを足下に並べてもらって、写真撮影。ありがとうございました。