どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにケット19

開催日:2009年5月31日(日) 会場:大田区産業プラザPIO大展示ホール スペース:ドド04 サークル名:どききゅあ 冬コミの残りとコピー本を持って行きます。 コピー本は例によってオールスターズ。 なるべくどのキャラにも片寄らないようにしてみました。 全プ…

富士宮やきそば@セブンイレブン

今週発売の新商品。美味しかったです。また食べたいな。

ヱヴァンゲリヲン チロルチョコ 缶

缶もチョコも種類がたくさんありまして、好きな缶を選んでその中に9つ、好きなチョコを詰めていくわけです。 私が買ったところは、カウンターの前にテーブルがあって、そこに並んでましたが、混んでる店だと邪魔になるような気が… 1.0なので、2.0のキャラの…

ヱヴァンゲリヲン オリジナルクリアファイル@ローソン

今日から始まったヱヴァンゲリヲン、さっそくクリアファイルを2種類ゲットしてきました。 コーヒーについてくるファスナーマスコットは、欲しいのがもう無くなってました。みんな早すぎるよ!

フレッシュプリキュア! プリキュアマスコット

なんですかこの可愛さは! 箱絵がまた、箱絵だけのために買っても200円が惜しくないぐらい可愛いし、いっそデフォルメ版もアニメ化してください! フレッシュプリキュア プリキュアマスコット BOX (食玩)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2009/06/2…

ぷにケット19参加します!

開催日:2009年5月31日(日) 会場:大田区産業プラザPIO大展示ホール スペース:ドド04 サークル名:どききゅあ 例によってコピー本を準備していますが、例によって完成確率は現時点で8.713%ぐらいです。 今期は特にイチオシひいきキャラとかはいないので、…

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 ついに新作が!

生きてて良かった。 これをやるってことは、当然「消失」もやるってことですよね?ね?ね? ただ、旧作とは結構雰囲気が違うかも。 なんとなく音楽室でケーキ食べてそうな感じ。

TAITO スーパーメカニクス 1/665 宇宙戦艦ヤマト

ヤマトといえば極端にパースを付けた斜め前からの画が有名ですが、後ろから見ても格好いいんですよね。 これ↑は、さらば風のヤマトに、ヤマトだけじゃ寂しいからとアンドロメダとのスレ違いを描いてみたりしたもの。 そうそう。 ヤマトといえば、復活篇とや…

「笹の葉ラプソディ」が!

現在放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」の第8話は、「笹の葉ラプソディ」。 無茶しやがって…

MOSDO! ドーナツバーガー(ミスタードーナツ)

モスのよりはドーナツ+ハンバーガーっぽいですけど、パティ役のチョコが四角い時点で…ねぇ。 ハンバーガーというには小さいので、その小ささを表現するため、どこのお宅にも必ずいるはずのねんどろいどを比較用に置いておきました。

MOSDO! ドーナツバーガー モス

ドーナツバーガーを食べてみたよ。 どう見ても普通のハンバーガーです。 中を開けてみても穴が見えないのでよくわかりません。 でも、がしゅがしゅ食べていくと、真ん中らあたりでわさびの味が! ふと思ったこと。 何もパティをドーナツ型にしなくても、真ん…

ANA UNIFORM COLLECTION [Petit] ENCORE

http://www.astyle.jp/figure/petit.html 今日からです。 ほうじ茶2本と9代目さんがセットになってるのを買ってきました。 さすがに前回みたいに瞬間蒸発にはならないんでしょうか。

ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン 5/26〜6/8

http://www.lawson.co.jp/eva/index.html カップ麺の「にんにくラーメンチャーシューぬき」は、もはや定番やね。でも、前のとは違うみたい。 「にんにくラーメンスナック」はまだわかるんですが、「ATフィールドスナック」ってどんなスナックなんでしょ? と…

劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇

またフィルムもらった。何回見に行ってるんだよ俺。 でもさぁ、何回見ても泣けるんですよ。しかも、泣き場所が同じシーンとは限らない。 アンスパの最期にシモンが返す言葉とか、そんなんで泣けるかよとか言われそうですが、アンスパに感情移入しちゃうと、…

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見る 劇場版天元突破グレンラガン螺巌編のエンディング曲です。 また例によって3バージ…