どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

横浜・八景島シーパラダイスで、ぼっち・ざ・ろっく!コラボを楽しむ!

またまた横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました。
「ぼっち・ざ・ろっく!」とのコラボをやっているということでしたので。
ぼっちちゃんは金沢八景に住んでますから、地元ということですね。
それではまいりましょう。

おお!入り口に大きく!お迎えが!
4人ともかわいいです。

中にもそこここにキャラクターのパネルとかがあります。
スピーカーからもキャラクターのしゃべりが聞こえてきます。

こんなかわいらしいパネルもあったり。

お昼はメレンゲというお店でコラボメニューを頼みました。
このメニューの名称は「ふわふわ~!ぴゅあぴゅあ~!みらくる~きゅん!喜多ちゃんのおまじないのかかったオムライスさん」なのですが、長すぎて、店員さんはコラボメニューとしか呼んでくれません。こちらもメニュー名を見せてこれくださいとしか言わないのでお互い様なのですが。
コラボショップでは、いろいろ買いました。ブラインドのキーホルダーを2つ、相方が買ってくれたのですが、全11種から欲しいのを神引きしてきてくれました。ありがとうございます!


そして、有名な「どうあがいてもイルカがもらえる‼︎」屋さんで1,000円のくじを引きました。

あがいてはみたのですが、イルカがもらえてしまいました。残念!
白イルカさんです。

最後に出口でぼっち・ざ・ロックの劇場版の広告を見て、しばしのおわかれです。

おうちに帰ってきて、戦利品の確認です。
いやー、楽しゅうございました。