どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 × ローソン キャンペーン

ローソンのキャンペーンが始まったので、さっそく行ってきました。 いつもどおりランダムで。 このイラストに反応するARアプリを使うと、これ↓この通り。 キャラが浮きだして見えます。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

見に行ってきました。 マジでガラガラ。公開2日目で、なしてガラガラ? 色紙は杏さやとほむほむ。杏さやが来たので大満足。 あと、クリアファイルの絵柄が可愛かったので回してきました。

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

いつもどおり、初日舞台挨拶を見に行ってきました。 駅にはこんな案内がありました。わかりやすいです。 映画館の中はこんな感じ。 上のフロアで物販をやってるみたいなので行ってみました。 買ってきました。 さぁ、映画です。舞台挨拶です。

デミチーズグラコロ@マクドナルド

あれ? グラコロって明日からじゃなかったっけ? まあ、いいや。早く食べたいもんね。 デミチーズグラコロにしてみました。 小柄で丸っこい。でも分厚い。 やっぱりグラコロは美味いわー。

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」モバイルラリー

二子玉川にご飯を食べに行ったら、駅の改札の横にこんなポスターがありました。 東急と西武のそれぞれ3駅にポスターがあって、それぞれ待ち受け画像がもらえるみたいです。全部で6人。 渋谷、自由が丘、二子玉川、西武新宿、大泉学園、入間市。 全部回るのは…

ニャンコ先生の栗入あんまん

なんともかわいらしく、そしておいしいあんまんです。 通常より小さいサイズですが、饅頭みたいな感覚でちょうどいいのではないでしょうか。

大きな窯出しとろけるプリン

通常の「窯出しとろけるプリン」の3倍のサイズの巨大プリン。 サークルKサンクスで、10月17日と24日だけの限定販売です。 限定販売と聞けば買いに行くのがkono1さんの基本です。 ひとつだけだと大きさがわかりません。通常サイズのも買うべきでした。失敗。 …

マックトースト

さっそく食べてきましたマックトースト。 100円。安っ。 ハンバーガーをひっくり返しただけかと思ったら、意外にトーストっぽい。 横から見たらこんな感じ。 ハムは薄いけど、ホットサンドだと思えばこんなもん?