どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新春お重パック@KFC

ケンタッキーフライドチキンの新春お重パックを買ってきました。年が明ける前から売ってるんですね。 オリジナルチキン3、クリスピー3、ポテトS3が入ってる…と思ったら、別の箱に入れて渡されました。重箱はグッズ扱いですか。 「ハローキティ40周年記念コラ…

C85 冬コミサークル参加

おかげさまで、無事、予定通り2冊出すことができました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございます! 今回は、コピー本印刷前にプリンターが故障するという非常事態でしたが、ネットプリントを使って、近所のコンビニで印刷できました。そのままそこでコ…

初音ミク 森の小さなおうちケーキ

今年のクリスマスケーキはこれ! もちろん予約してました。 ファミマに行ったらケーキコーナーに5つも並んでました。ライダーやプリキュアは1つずつしかないし、やっぱりミクさんは、人気あるんだね!

キュウべえ焼@コスパ(イオンモール幕張新都心)

昨日オープンしたイオンに行ってきました。 デカイです。全景が写真に収まりきりません。 こんなのがあったので、思わず並んでしまいました。 キャラ焼き第1弾ってことなので、これからキャラが変わっていくのでしょうか。 400円で8個。6種類のブロマイドの…

アイカツ!スタイル東京駅店

魔法使いとか鎧武者とか出てくる映画の初日舞台挨拶を見に行った帰りに、東京駅の地下、東京キャラクターストリートを通りかかったら、突き当りにアイカツ!スタイルというお店ができていました。 隣はたまごっちストア。だからコラボ商品なんかもあったりし…

黒毛和牛ハンバーグステーキバーガー@ロッテリア

ロッテリアで1000円バーガーを食べてきました。 ハンバーグがめっちゃ分厚い。 よけいなものを何も入れず、ただ、肉食え!肉! という潔さ。 手に持った時にズシリと重いハンバーガー、これは食べるべき。

ファミリーマート横須賀汐入駅前店 艦これラッピング

ちょっと横須賀鎮守方面に行って来ました。 駅前のファミマが艦これラッピングだそうで… こんな感じでお出迎え。 ARマーカーは陽射しの加減で発動せず、残念なことになってました。運用前テストはちゃんとしましょうね。 先行販売グッズは、卓上スタンドパネ…