どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スター☆トゥインクルプリキュアあそーと

最近流行ってますよね。ガシャポンで、くじみたいになってるやつ。 A賞だとフィギュア、B賞だとラバスト、とか。アイカツとかミクとかで見かけます。 これがプリキュアでも出たのです。回さないという選択肢はないでしょう。 というわけで、さっそくビックカ…

崎陽軒のメガ炒飯弁当

崎陽軒好きとしては、見逃せません。 期間限定発売のメガ炒飯弁当。 2年前はメガシウマイ弁当だけでしたが、今回はメガシウマイ弁当の復活とあわせて、メガ炒飯弁当も登場です。メガ炒飯弁当シウマイの大きさから、全体の大きさがおわかりいただけるかと思い…

埼京線の電車が品川駅に

またまた品川駅で試運転の電車に会いました。品川駅14番線横須賀線の14番線、そこにいたのは…E233系7000番台E233系7000番台。埼京線の電車です。E233系7000番台試運転@品川駅これも、相鉄-JR乗り入れの試運転の一環なのでしょうか。

横浜えきまつり 崎陽軒 炒飯弁当

第8階横浜えきまつりに行ってきました。 そして、おなじみの崎陽軒とのコラボ弁当を買ってきました。横浜えきまつり 崎陽軒 炒飯弁当昔は駅弁特急とか走らせてくれて、その中で食べられたのですが、最近はそういうイベントはなし。つまんない。 でも、崎陽軒…