どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

横浜えきまつり 崎陽軒 炒飯弁当

第8階横浜えきまつりに行ってきました。
そして、おなじみの崎陽軒とのコラボ弁当を買ってきました。

f:id:kono1:20191005195522j:plain
横浜えきまつり 崎陽軒 炒飯弁当
昔は駅弁特急とか走らせてくれて、その中で食べられたのですが、最近はそういうイベントはなし。つまんない。
でも、崎陽軒の弁当はあいかわらず美味しいからOK。
掛け紙がいろんな電鉄会社とのコラボなんですが、東急だけ妙に渋い電車を出してきていたので、これをチョイス。5001って、渋谷駅前にいるやつじゃないですか?