どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo! 台座付コレクションフィギュア(全6種)

プライズとはいえ全部揃っていなけらばならないらしいので、揃えました。 変身後が3人、変身前が3人。 次は変身前後をひっくり返したパターンが来るのかと思ったら、5周年記念らしいです。 ブラック、ブルーム、ドリーム、ローズの4種ということで。 無印の…

Yes! プリキュア5 GoGo! 映画版ぬいぐるみ(シャイニングドリーム)・ぬいぐるみ〜制服ver.〜(くるみ・うらら)

本当はどちらも全6種で、6人いるのですけど、とりあえずこれだけでご勘弁を。 シャイニングドリームは今までなかったので、はずせませんよね。

チョロQ さよなら0系引退記念 0系新幹線R68編成・R67編成

本当にもう二度と乗ることはできないのでしょうか? ラストランの日、せめて新大阪まで見送りに行きたいなぁ。

Yes! プリキュア5 GoGo! 映画版ぬいぐるみ

全6種なんですが、シャイニングドリーム以外は普段のままのような。 背景に置いてあるのは、同じゲーセンで取ったお菓子です。 「ブラックサンダー」という言葉を遠い昔に聞いたような気がしたので、つい取ってしまいました。

ぷにケ参加断念!

団長の重いです。(←困惑していることを表現する誤変換) おわびにピカチュ…もとい超電磁砲様のフィギュアの写真をどうぞ。 レールガンにぶちぬかれてきます。 というわけで、レールガン発射ポーズの写真を追加しました。

とらドラ! OP・ED

今期イチオシ! いいから、これだけは見ておきなさい。てな具合に入れ込んでるアニメ「とらドラ!」。 原作は1巻を買ったもののあんまり読み進んでいません。ネタバレ部分にたどり着くのがこわいんです。 新鮮な気持ちで見ていきたいので、どっかのスレとかも…

ぷにケ参加に関する動向

困ったことに、行けるかどうか、まだわかりません。 確定したらまたお知らせしますが、取り急ぎ、未確定だということだけお知らせさせてください。 とりあえずお詫びに、おでんによくあうメロン味のチェリオをどうぞ。

VOLKS モエコレPLUS 1/6 初音ミク

髪の毛の先端のとがったところの分割線が目立つのが超惜しい。

神羅万象 神獄の章 第2弾

2BOXであっさりコンプ。今回は揃いやすいのかな? 箔押しは初めて見ました。こんな豪華なものなんですね。 今回は、主人公が4人の妙な連中の精神体と合体して4種類のフォームに変身します。 …どこかで聞いたような設定ですが、気のせいでしょう。 メリルがか…

ユーチュー焼売(551蓬莱)

「よんこま小町」でうちのスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 そもそも四コマで同人活動を始めましたから、よんこま小町はどうしてもはずせないイベントなのです。 帰途、新幹線に乗る前に、新大阪駅でいい匂いにつられて、ついつい…

トミカ かにクレーンがいっぱい

いったい何種類出るんでしょうね? 緑:ノーマル 黄:トミカイベントモデル 青:ハイパーブルーポリスのブルークラブランナー 赤:トイズドリームプロジェクトの消防支援タイプ

よんこま小町 新刊表紙

夏コミの時に作ったコピー本(「どききゅあ日記オールスターズ」)も、ちょっとだけ持って行く予定です。

よんこま小町@大阪

急きょ、参加決定。 でも、急きょってあんた、明後日じゃないですか! よんこま小町5かいめ 2008年10月12日(日曜日)11:30〜15:00 大阪産業創造館 4階イベントホール 配置番号:巡−05 サークル名:雷おこし同盟 今回の新刊は、雷おこし同盟の3人誌「かみな…

ねんどろいど 朝倉凉子

かわいい! 最初の三人娘がかわいかっただけに、四人目でがっくり来ていたのですが、五人目でまたかわいくなって、ほっと一息。 それはそうと、四人目を作り直す予定はありませんか? せっかくなので朝倉さんをいっぱい並べてみた、の図。

初音ミク MIXING BOX(のフィギュア)

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03

早くも第3弾。今回はメインキャラ5人による「射手座の日」と「激奏」のコスプレです。 それぞれ5種ずつ+シークレット1種。 どっちのコスプレもかわいいよー!

ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け全種セット

アニメイトの各地方ごとの限定版ということですが、これは通販の全種セットです。 3人組×6ですから、全部で18個。うひゃー。