どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

とらドラ! OP・ED

今期イチオシ! いいから、これだけは見ておきなさい。てな具合に入れ込んでるアニメ「とらドラ!」。
原作は1巻を買ったもののあんまり読み進んでいません。ネタバレ部分にたどり着くのがこわいんです。
新鮮な気持ちで見ていきたいので、どっかのスレとかも見ないようにしてるぐらい。
まだ出てこない青髪の娘さん、楽しみだなぁ。どんな娘さんなのかなぁ。

プレパレード

プレパレード

バニラソルト

バニラソルト

アニメでは本編のラストから前奏がはじまってるのですけど、CDでは最初からバ・ニ・ラ・ソル・トで♪って歌ってるんですね。
「これは通常版ですけど、よろしいですか?」
「いいんです」
ただでさえOPとEDで2枚買わなきゃならないのに、なんでさらに高い限定版買わにゃならんの。
OPとEDで2,400円って、やっぱ変だよね。
もうちょっとでアルバムの値段じゃないですか。