どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

しゅごキャラ! アミュレットBOX 3

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]

BOX3が発売されました。アニメ3クール目が入ってます。
サントラとかドラマCDとかコメンタリーとか、おなじみの特典盛りだくさん。
でも今回はちょっと躊躇してます。
「なんで?」
箱、緑一色でしょ?
「BOX1が赤一色、BOX2が青一色やったさかいな。順当やろ?」
収録分のお話も、3クール目ってクライマックス直前だし、特に買わなくてもいいかな、と。
「3クール目ということは、第29話『キャラなり!? アミュレットエンジェル!』が」
うっ…。
「そうそう、特典の特大布ポスターなんやけどな」
DVD通常版の絵柄から推定すると、今回もあむちゃんの私服でしょ?
「アミュレットエンジェルやがな」
あ、そうだ。ちょっとヨドバシカメラで買わなきゃいけないものを思い出した! 行ってくる!


(;´Д`)ハァハァ