どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ホテルヴィラフォンテーヌでのしろたんコラボ体験

久しぶりの日記ですが、前回とほぼ同じ場所やないかい、羽田空港です。
正確には、「ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港」です。
そうです。今回は「しろたん×ホテルヴィラフォンテーヌ」コラボルームにご一泊。
コラボルームはもう1種類あって、「しろたん × 泉天空の湯」という温泉ぽいもの。
こちらは、ホテルでおもてなしするしろたんたちであふれかえったお部屋です。
まず、入ってすぐにお出迎え。

ウェルカムボードの横に、いつもいっしょにお出かけしてるちびしろたんたちに並んでもらいました。
部屋に入ると、テレビにもしろたんたちが映っています。初期画面に設定されているようです。

部屋はこんな感じ。ひたすらしろたんです。

そして、テレビの下には、備え付けのしろたんが4たん。

部屋備え付けっていうお仕事も大変だと思いますが、しろたんたち、がんばっています。
もちろん、ゴミ箱もしろたんです。
ベッドに横になると、天井がこれまたしろたんたち。

しかも、一生懸命ベッドメイクをしているしろたんたちです。健気すぎます。このベッドはしろたんたちがベッドメイクしてくれたんだ的な?
朝ごはんは豪華なビュッフェ。

たいへんおいしかったです。
バナナまでいただいてしまいました。
そしてお持ち帰りしたお土産(無料のノベルティ)の数々!

・シール(これだけは泉天空の湯に行かないともらえません)
・25周年ミラー
・エコバッグ
・キーホルダー
・巾着
・ハガキ
・エコバッグ
・ステンレスタンブラー

お留守番していたやすぞう(でかぱぺ)も満足そうです。