どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

朝までプリキュア!オールナイト上映けって〜い!!

行ってきました。プリキュア映画一挙全部上映+トークイベント付き!

これが特典。
新宿ポスターの絵柄のポストカード18枚セットとミラクルライト3種。
 
ココナツの声に応える「こーんにーちわー!」とか、いつもできないことなもんだから、観客ノリノリ。
ラクルライトも全員で振るとこんなにすごいんですね。「ドリームー!」とか絶叫してるし。
子どもたちよりノリがいいかもしんない。
 
式次第。
トークイベント1(ラブせつ)
・ビデオ挨拶1(つぼえり)
・DX2
トークイベント2(なぎほの)
・MH
・MH2
トークイベント3(咲舞、のぞくる)
・S☆S
・5
・5GoGo
・フレッシュ
・DX1
・ビデオ挨拶2(つぼえり)
・鷲尾P挨拶

どれも長いので時間押しまくり。3回目のトークイベントの後は約30分遅れで上映が続きました。
普通の舞台挨拶では聞けない、大きなお友達向けのお話が多くて、それが聞けただけでも行った甲斐がありました。
とくに、初代のお話は…「なんという俺ら」という感想がぴったり。
 
そして、全部見終わって窓の外を見ると。

朝日がまぶしいぜ!
ていうかていうかていうか、完徹しても何ともないぜ!
オールナイトイベントって途中で帰る人が多いって聞いてたんだけど、ほとんど全員最後まで完走。
これだけの長時間が信じられないほどあっという間に過ぎていきました。
本当に夢のような時間。
この企画の実現に関わったすべての皆さんに心から感謝します。
 
最後はロビーでサイン入りポスターを鑑賞。

トークイベントに出た方+観客席にいらっしゃった方のサインが入っています。