どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮II

23階のボスをぶちのめしたところで、レベルが上がりきった2人に引退してもらいました。 これ以上成長しないんじゃ、この後の戦いが苦しそうでしたので。 引退させたら、いい新人をつれてくるっていうので楽しみにしてたら、こいつら新人ってレベルじゃないっ…

Yes! プリキュア5 GoGo! ぬいぐるみ〜新しい戦士登場〜

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2008/04/45045.html プライズもいろいろ出ていますが、とりあえずコレをゲット。 もちろんプリキュア5+ミルキィローズの全6種なのですけど、とてもコンプは無理です〜。

世界樹の迷宮II

とんでもなくおもしろいです。久々に夢中になるゲームですね。 ダンジョンゲーは、こういうワクワク感が大事です。 ここで、現在のメンバー紹介。 レギュラー ここの(ブシドー)先鋒。圧倒的な攻撃力と圧倒的なミス回数を誇る特攻娘。 のここ(パラディン)…

涙の色/℃-ute

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (222件) を見る涙の色アーティスト: ℃-ute,つんく,藤澤慶昌,酒井ミキオ出版社/メーカー: ZETIMA発…

らき☆すた 11 初回限定版

らき☆すた 11 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (26件) を見る この巻は買わざるを得ないでしょう。しかも初回限定版を。 なんたって、22話「ここにある彼方」が…

バスむすめ 1

http://www.tomytec.co.jp/bus-musume/index.html この中に一人、鉄道むすめがおる! というわけで、ノーマル5+バリエ2+シクレ1でした。 そうすると、必然的にノーマルコンプリートならず、というのも鉄道むすめの伝統どおり。 残りは秋葉原か中野に頼った…

Yes! プリキュア5 GoGo! グッズいろいろ(ランダム)

しばらく行かないでいるうちに、コンビニに新商品があふれかえっていました。 あいかわらず売れ行きがいいみたいで、残り少なくなっています。 あわてていくつか無作為に買ってきました。 右上 ナッツハウスへようこそ!(バンダイ) http://catalog.bandai.…

楽天イーグルス08年開幕記念 ℃-ute 仙台バージョンAセット・Bセット

楽天イーグルスの応援のためにも、オフィシャルショップで何か買わねばと、売っている商品の中からランダムに選んで購入したものです。 楽天イーグルスの応援が目的ですし、写真を並べた順番も当然ランダムですので、くれぐれも誤解のないよう、お願い申し上…

Yes! プリキュア5 GoGo! キュアドール! ミルキィローズ

ミルキィローズ関連商品が、どかっと一斉に発売されました。 その中でも、楽しみにしていたこれをゲット。 他のキュアドール!よりわずかに小さいんですが、ミルキィローズって背が低いって設定なんですか?

はてなスター3000個!

いただいたはてなスターが3000個を突破しました。 お礼をかねまして、はてなハイクで描いたものをちょっと晒してみます。

Yes! プリキュア5 GoGo! Yes!プリキュアスイング

全7種類なんですが、コンプしようとするとどうせ悲惨なことになるので、黄色と紫が出るまで、ってことにしました。 黄、青、桃、青、黄、紫。というわけで、6回で終了。 今回ちょっと大き目の写真にしたのは、ものごっつデキがいいからです。 みんなかわいす…

ねんどろいど らき☆すた 柊かがみ(+ねんどろいど ぷち×2)

待ち続けたねんどかがみん、ようやく届きました。 お金振り込んで申し込んでから半年以上たっています。先払いで半年待たすか普通… とりあえず、先に発売されたぷちの2つを横に並べてみました。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-Bアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 154回この商品を含むブログ (63件) を見る 前作ほどの異常さと…

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #02

http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0805-01.html ときめモから届きました! サークルKとサンクスの店頭にも並び始めてます。サークルKとサンクスは、明朝には出揃うのかな。 10種+シクレ。1BOXに12個入りなので、コンプ+1個ダブりというあい…

ゴルゴ13

白状します。今、いちばん夢中になって読んでいるコミックは、ゴルゴ13です。 駅の売店やコンビににもあたりまえのように置いてあるので、たぶん、同じようなファンがたくさんいると思うんです。 これだけの国民的人気作なのに、アニメ化の話がまったくない…

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん

LのL座りに、鶴屋さんの怪しげな表情を装着。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん

ミサミサのゴスロリ服に鶴屋さんの笑顔を装着!

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん

ミクの直後に鶴屋さん。強力なコンボです。

ねんどろいど 初音ミク バニーにギター

ねんどミクを、おなじみのハルヒのバニー衣装にしてみました。意外に似合います。 ちなみに、ハルヒにミク衣装もふしぎに似合ってたりします。 ねんどろいどはこういう遊び方もできるので、楽しいですね。 ミクはこんなに○ねぇよ!というご意見もあるでしょ…

なかよし

リボンの騎士が気になるでしょう? 常識的に考えて。 というわけで、買ってきました、なかよし。 サファイヤにフランツにチンク…いやまさか、こう来るとは… 未読の方のためにネタばれ自粛ー!

週刊少年チャンピオン

ペガサスと山羊座の活躍を一刻も早く読みたい、と、いつものところで立ち読みしようとしたら、発売日だっていうのに1冊も残っていません。聖闘士星矢LCの人気おそるべし。 しょうがないので、別の店で買ってきました。 そうそう、今日発売の雑誌、もう1冊、…

タラリラッタリッタラッタラッタッター♪

今日発売の雑誌といえば! もちろんこれでしょう。

越えろ!楽天イーグルス/℃-ute

2008年東北楽天ゴールデンイーグルス公式応援歌。 この曲とカラオケが入ってるだけの潔いCD。 今日届きましたので、さっそくiTunesに入れて聴いてます。 まだ二十数回しか聴いていませんけど、特に中毒性は感じられません。 で、あのPVはいつ発売ですか?