南武線の尻手駅に行くと、南武支線のホームに、いつものように205系がいました。最近、205系が多いですね。 おや? クモハ205-1002(W2編成)?いつも走ってる1003(W4編成)じゃないんですか?1001と1002はE127系が2編成来た時に引退したものとばかり思って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。