どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

すごろくパズル ふたりはプリキュアスプラッシュスター

すごろくパズル ふたりはプリキュアスプラッシュスター
http://www.seika-n.co.jp/character/pop_up_syougatu/pop16.html
セ○カと聞いて、「なんだセ○カか」と思ったあなた!
ほらそこのあなたですよ!
そんな先入観で、あなたは大変な損をしています。
これだけたくさんの可愛い咲舞に会えるチャンスを、あなたは逸してしまっているのです。
今回のお正月用商品は、どれもこれも可愛さいっぱい!
たとえば、こんなのもありましたよ。三が日が終わってからスーパーで安売りしてたものを買ってきてみました。
ふたりはプリキュアマックスハート ポチ袋



あれ?
どうやら、間違えたようです。ごめんなさい。
おわびにおもちゃ屋で買ってきた、なぎほのマスコットの写真でも。
ショコラ&クリーム



え?
違いました?
だって、黒と白ですし…