どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

コンプ H's (ヒロインズ)

コンプ H's (ヒロインズ)

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 05月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 05月号 [雑誌]

ようやく買いましたよ。
大型ピンナップには鶴屋さんが登場してますし、買わないわけにはいきません。
スクールカレンダーやらポストカードやら、やたらと付録が豪華。
お店によってはポスターまでついてきます。


え?
他にも重要な特集がある?
おかしいですね。私、何か大事なものを見落としてますか?


というわけで、「プリキュア白書」なんと8ページもの大特集。
2色なのが残念ですが、文章がメインなので問題なし。
5が2ページ、無印が2ページ、MHが1ページ、S☆Sが1ページ、映画3作で1ページという構成です。
スタッフやキャストのみなさんのお話もたくさんのっていて、ファン必読。
ただ、オススメエピソードっていうのがちょっと自分のお勧め回とずれてるかも。