どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

一番くじプレミアム けいおん!!〜2回目!〜

今日から発売でしたので、さっそく引いてきました。
全部で12回! とにかく、I賞のシークレットを出すのが最大の目的です。

プレミアムフィギュアはこの3種類でした。12回やって3つというのは標準的でしょう。

マグカップは2つ。マグカップは選べますので最初は当然、純を選択。次は迷いましたが梓を。ごめん憂。
そして、F賞のステージとI賞のきゅんキャラ。

きゅんキャラは、唯×1、梓×2、純×2、楽器×1という偏りっぷりでしたで、どう並べようか迷った挙げ句、唯の一部のパーツを前のきゅんキャラの憂と交換して、3人組にしてしまいました。
純には澪のベースを、憂には唯のギターを持たせています。
というわけで、I賞のシークレットは

純ちゃんでした。