どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

SPY×FAMILYコラボ@PRONTO

大好きなSPY×FAMILYのコラボがPRONTOで実施されると聞いて、早速行ってきました。
「特別な装飾を施したコラボ旗艦店」だということで、PRONTO 仙台青葉通り店に。

おお、やってるやってる。
さっそく入ってみましょう。

はいってすぐの正面にヨルさんがいます。等身大っぽいですね。ロイドは左の奥の方、アーニャはヨルさんのすぐ左にいました。
テーブルに座ってみると、テーブルにも何やらシールが貼ってあります。

これもコラボなんですね。
そして、注文したコラボメニューはコチラ。

いばら姫のイカスミトマトパスタ。
オリジナルクリアファイルがランダムでもらえます。コラボメニューに合わせた絵柄のクリアファイルが欲しかったなぁ。
このパスタ、赤いバラがのっていますが、食用花だそうです。
パスタはとっても美味しかったです。食用花は食べませんでしたが。