どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

岡山プリキュア映画オフ

えみさんid:s-takeeのお誘いで、岡山まで行ってまいりました。
行き帰りの道中はよしみさんhttp://yoshimi50.moe-nifty.com/colorful/とごいっしょさせていただきましたので、その時間も含めれば超長時間オフ。
そして、みんなで映画を見て、カラオケで歌い、絵を描きまくる。とても楽しい時間をすごすことができました。やっぱ映画は同じファン同士でいっしょに見に行くのがいいですね。
カラオケ屋さんでは、臨時同人誌即売会もさせていただき、某イベントよりもたくさん売れたというありがたい出来事もありました。
みんなで描きまくった寄せ描きは全部で5枚。なぎささんしばり、ほのかさんしばり、ひかりちゃんしばり、翔子さんしばり、サブキャラしばり。
それらの貴重な原画については、あみだくじで担当者を決めて、原画をもらえるかわりにオフレポを書いてそこでアップしなければならないと決まりました。
あみだくじは神聖なものです。人数からすれば当選確率は半分以下。しかし、私には確信があったのです。どれかが当たるというだけでなく、必ず「ひかりちゃん」しばりが来ると! プリキュアの神々もご照覧あれ。
あっみだくじーあっみだっくじー♪
そして、その結果は下の通りです。プリキュアの神々に感謝。なんかもうこれだけで一生分の運を使い果たした気分ですが、後悔は一切しておりません。

なお、今回の映画オフには、この寄せ描きに名前が出てる方のほか、やすぴ〜さんid:yasupi、えみさんのご家族が参加されました。
それから、私のスキャンがヘタなために中断左の「クリーム」が顔にかかってる絵の描き手さんの名前が見えにくくなってますが、優華麗さんhttp://www.geocities.jp/xycfn912/test.htmlです。
櫻ユウさんhttp://pinksky.itigo.jp/
dokoikoさんid:dokoiko
ひでさんhttp://hide2015.hp.infoseek.co.jp/
ひりゅさん
観波リコさんhttp://rico.candypop.jp/
湯川Mさんhttp://kurageto.hp.infoseek.co.jp/