どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふたご姫になっちゃお!


http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112288547000.html
近所のスーパーで、食玩ふたご姫になっちゃお!」のロイヤルサニーロッドを見つけました。
というわけで、大きさ比較。
一番大きいのが玩具。一番小さいのがガチャ。真ん中のが今回の食玩ふたご姫になっちゃお!」です。いちばん大きいのは3,675円。大きさの差よりも値段の差の方が大きいですねぇ。(笑)
200円のガチャと比べると、ひとまわり以上大きいですが、蕾を開くのに回転させないとか、パーツの色数が少ないとか、ちょっと残念な部分もあります。蕾の中はこっちの方がよくできてますけど。