どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

キャリアブルシール


木星帰りの男のシールだと思った人、手をあげて!
……え? 私だけですか?
それはともかく全4種。上の画像は4種の中から無作為に選んだものです。

    • ファインシート(着せかえ遊びができるよ、だそうです)
    • レインシート(プリンセスレベルシールが入っているよ、だそうです)
    • ファイン&レインシート(すごろく遊びができるよ、だそうです)
    • おひさまの国メラメラの国シート(7つの国のプリンセスも集合、だそうです)

レインシートの中に主要キャラのシールが7枚並んでるんですが、これがまた意味深。
左から、ファイン、ブライト、リオーネプーモ、グレイス、エクリプス、レインなんですよ。気になるでしょ?