どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

プライズいろいろ

ゾイドジェネシス 添い寝シーツ
最近のプライズというのは限度ありません。
これなんて150cm×250cmという、マジで普通のシーツのサイズ。
実際に敷いて寝てみて「ミィ様ちっちゃー」とか思ったなんてコトはありませんのでご安心ください。
ケロロ軍曹DXフィギュア&灼眼のシャナDXガールズフィギュア
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse0603/item/spz/43292.html
ギロロがいい味出してます。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse0603/item/spz/43328.html
シャナは、こうじゃないでしょ! シャナは、無いのがいいんでしょ!


というわけで、さらば名古屋。
明日の午後、東京に向かいます。
住むところ、まだ決まってないんですけどね。
あはは。(笑いごとじゃない)


パソコンは持って歩きますので、それなりに更新はするつもりですが、どうなることやら。