どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

らき☆すた おきらくBOX

らき☆すた おきらくBOX

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])

ゲマズで買ったら、コミック5冊が収納できるBOXが付いてきました。
5巻だけでも3冊あったりするので、5冊だけ収納できても困るんですが。


こなた編とかがみ編はフィギュアが違うぐらいかと思ったら大間違い。
中に入っている本も、CD-ROMも、ちゃんとそれぞれ違う内容。
さっそく、かがみ編のデスクトップアクセサリーをインストールしてしまいました。


ちなみに、かがみんフィギュアはこんなん。
らき☆すた おきらくBOX かがみフィギュア
見本がアレな出来だったので、誰も期待していないといううわさだったのですが、意外や意外、原作準拠で、なかなかのデキ。

>5巻って3バージョンでしたっけ!?

らき☆すた 5巻
ってことなんですが、実のところ、3冊買う必要はありません。