どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Buono!/ホントのじぶん

Buono!/ホントのじぶん

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

しゅごキャラ!のEDとOPなわけですが、どちらも甲乙つけがたいいい曲です。
EDではがんばれ!、OPではがんばりすぎないで、なんて言ってますが、基本はどちらも応援歌。
2曲続けて聴くと、なんだかココロがあったかくなります。


歌詞カードを見ながら聴いていて、冒頭のほっぷすてっぷ…の意味に今頃ようやく気づきました。しゅごキャラ3人を表してるんですね。遅すぎ?


そういえば、ふと思ったんですが、しゅごキャラ3人のキャラソンが出ることがあったら、ハートのエースが出てこなかったり土曜日が危なかったり微笑みをかえされたりするんでしょうか?


で、初回限定版のDVDは、
1.ホントのじぶん PV Dance Version
2.Buono! お披露目イベントドキュメント
Dance Versionは、3人のダンスをカメラ固定で存分に堪能できますので、人によっては本来のPVよりもいいかも。
ていうか、これ、1曲で1カット? すげー!