どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

夏コミ参加終了!

スペースに来てくださった皆様、ありがとうございます。
たどり着くだけで大変だったと思います。
だって、東館まで出かけたら、片道30分かかりましたよ、マジで。
というわけで、とりあえずは戦利品紹介。
今回同人誌を全然買ってなかったことに気付くある夏の日の午後0時。

メリッサ&CHUCHUフィギュアセット


元ネタ知らないのに買ってしまう。メリッサこれで3つめだよ。
銀色のちっちゃいのがオマケでついてきました。
参考までに、すでにうちにいるメリッサ。

ボーカロイドKAITO タオルマフラー


あのクソ暑い会場でマフラー売りますか!
でも、兄さんといえばマフラーなのでやむを得ず。

ボーカロイド×ねんどろいどサマーセット


ねんどろいどボカロ一家のグッズセット。
ねんどろいどKAITO発売のフラグ立て?