どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

200系新幹線


昔の塗装に戻った200系に会えました。
東北新幹線は、やっぱりこの色じゃないとね。
こいつが走ってる限り、まだまだ戦える!