どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花(ネタバレあるかも)


 
えりかは、1ミリたりとも軸がブレてなかった。
一片の曇りもなく、えりかだった。
どんな場面でも、えりかはえりかだった。
そういう映画。
 
ていうかていうかていうか
この映画、細かいところにすごくこだわって作られてるから
セリフだけに頼って話を追いかけてると、大事なモノを見落とすよ!
そういう映画。
 
やっぱりドリームは最高にオトコマエだ。
あの場面は当然のようにドリームの役割。
そして、あの表情を見逃すなよ!
そういう映画。
 
レモネードとルミナスのコンビが可愛すぎる。
ルージュ「駄目だこいつら…早くなんとかしないと…」
心底嫌そうな顔をしてる人もいたけど。
そういう映画。
 
かれミル派はあのシーンで滂沱。
ありゃ反則だろ!
あのくるみは反則だろ常識的に考えて!
そういう映画。
 
知性派ぞろいの青組の中に1人、浮きまくってるのがおる。
色はちゃんと青いんだけどね。
桃組だよね。いろんな意味で。
そういう映画。