どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

長野新幹線 安中榛名駅

長野新幹線に乗って、安中榛名駅にやって来ました。

ソバ屋と駅弁屋とお土産屋、あわせて1人しか店員さんがいないような気がしますが、気のせいでしょう。新幹線の駅なんだから。
 
さっそく、駅の外に出てみます。

おお、なかなか立派な。

さすが新幹線の駅です。
では、振り向いて、駅の反対側を見てみましょう。

あれ? 何も無い?
いや、遠くにデイリーヤマザキの看板がある!
あそこまで行ってみましょう。
てくてくてくてく

おお! やはりデイリーヤマザキ
しかし営業時間が朝の7時から夜の8時とは…
ちなみにここから駅を見ると。

けっこう遠いなー。駅前唯一のお店なのに。
 
しかし、さすがに空気はむっちゃ美味い。こわいぐらいにきれい。
そして鳥がさえずりまくる。
ついビデオに撮ってきてしまいましたよ。