どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ジャイアントナポリぱんだバーガー@ロッテリア上野公園ルエノFS店

上野のヨドバシカメラに行ったついでに、ロッテリアに寄ってみました。
メニューがパンダまみれだったので、その中でいちばん目に付いたものを注文。
ジャイアンナポリぱんだバーガー」
きっと、ジャイアントパンダから名付けたんだろうなー。
注文して席で待ってると、箱がやってきました。

店内で食べるのに、こんな箱に入ってくるんかいな!ロッテリアすげー!
さぁ、開けてみましょう。

…いや、これ、ハンバーガーのサイズじゃねぇだろ。
むっちゃデカいんですけど!
しかも、持ったらズシリと重い。
さぁ、中身を見てみましょう。

パンダの焼き印が入ってるぞ。
そしてパンにはさまれてるのは…
肉3枚!
チーズ3枚!
目玉焼き3個!
ナポリタン!
これが三つ輪型っていうんですか? 中央が重なった3つの円型に並んでるわけです。
だから、高さは意外にありません。そのかわり、面積広い。
しかも具が多いから、むっちゃ食べにくい。こぼれるこぼれる。
でも!これがむっちゃ美味い!
目玉焼きは半熟で、ナポリタンとの相性も抜群だし、いやー、いいもん食ったわー。
ごちそうさま。