どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2019-04-29から1日間の記事一覧

特急くろしお(283系オーシャンアロー)

新大阪駅から和歌山駅まで、今回はくろしお号で参ります。オーシャンアローのマーク「くろしお」幕くろしお号のラウンジ283系オーシャンアローのくろしお号の3号車にはラウンジがあります。全部の椅子が海側を向いているので、景色が楽しめそうです。

八尾市制施行70周年記念事業×おおさか東線全線開業 コラボラッピング列車

新大阪駅で見かけました。八尾市制施行70周年記念事業×おおさか東線全線開業 コラボラッピング列車おおさか東線の全線開業をお祝いするラッピング。ヘッドマークやラッピングに使ったマークは、公募されたものらしいです。

ハローキティはるか

新大阪駅で特急くろしおを待っていると、特急はるかがやって来ました。なんだかすごい装飾です。 メインはコラボの女帝と言われるキティ様。ハローキティはるかハローキティはるかラッピング列車って増えましたね。そういえば、新幹線でも、500系がキティさ…

シンカンセンスゴイカタイアイス

東海道新幹線に乗りましたので、例の固いアイスをいただきます。スジャータハイクオリティアイスクリームバニラ今回は、熱伝導スプーン(新幹線変形ロボ シンカリオン 超進化研究所 アイスクリームスプーン)を持参しているので、問題ありません。しばらく待…