しろたんパンケーキスタンプラリーに参加するため、ららぽーと沼津まで行ってきました。 行きは三島から沼津行きの普通列車に乗ったのですが、ずいぶん豪華で特急列車みたいな電車でした。 J R東海の電車はあまり乗らないので、よくわからないのですが、373…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。