どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

再生回数

このパソコンに入ってるiTunesにはたくさんの曲が登録してあるわけですが、このiTunesっていうのは、今までの再生回数順に曲を並べ替えるなんていうこともできます。
ためしにやってみましょう。
それでは、第3位から発表します!
第3位 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! 再生回数97回
無印プリキュアのエンディングです。名曲ですから、順当ですね。それにしても100回近く聴いてるわけですか。すげぇ。
続きまして、第2位に参りましょう!
第2位 Danzen! ふたりはプリキュア 再生回数117回
無印プリキュアのオープニングです。アニメソング史上に残る名曲です。文句なしの銀メダル。100回をはるかに超える再生回数。もうビョーキですよ。
しかし、そうなると、この2曲を押さえて第1位になった曲がいったい何なのか、たいへん気になるところだと思います。
プリキュアのOPとEDを押さえて栄えある第1位を獲得したのは!
ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)
ジャーン♪
再生回数、堂々の130回! 第1位は本田美奈子さんが歌う「ナージャ!!」でした!
……マジすか?