どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

とにかく読んでみて!

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

いいから黙って買ってきて読みなさい。いじょ。
……ていうか、それだけじゃあんまりなので、ちょいと紹介を。
萌える4コマです。いじょ。
……だから、それだけじゃわからんてば。
最近、萌え系4コマってのが流行ってますが、萌えもなく4コマですらないのがげふんげふん、今のは聞かなかったことにしてください。
ともかく、そのへんの萌え4とは違うんです。絵柄も内容も由緒正しき4コマ漫画でありながら、萌えるんですよ奥さんっ!
ヒロインは小学校6年生ですが、クラスメイトはもちろん先生にも頼られまくりのスーパーガール。でも、苦手なものが結構いろいろあったりして、とにかくむちゃくちゃかわええのです。ほのぼの漫画が好きなあなたには、絶対オススメ!