どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

届きました。聴きました。以上。

昔告知されていたhttp://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=363514が延期されたものだと思ってたんですが、番号が違いました。
ていうか、古い番号のものが4月22日に発売されたことになったままのジェ○オンのサイト、あいかわらずやる気ゼロ。
4月22日発売だったはずのものが、3ヶ月も待たされて、値段も上がって、さすがに内容もそれに見合うだけのものが……あればよかったんですけどねぇ。
1枚に歌はたった2曲。それにミニドラマ。マキシシングルに毛の生えたようなアルバムが2,100円。
いや、それでも、収録された2曲が気合いの入った名曲……だったらよかったんですけどねぇ。
ミニドラマは、なぎささんと3匹によるおしゃべりです。
メップル空気嫁。たぶんこれがこのミニドラマの最大のポイントかと。(笑)
・なぎささんの「ルミナスシャイニングストリーム〜すべてをひとつにするために」が聴けます。

ミニドラマは、ほのかさんと3匹によるおしゃべりです。
・ほのか空気嫁
・ほのかさんがいかになぎささんを愛してるかがよくわかります。(ぉ