どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

けせら・せら

けせら・せら

けせら・せら

東海4県のレコード屋さんを片っ端からしらみつぶしに探し回ること、はや数ヶ月。北は高山、東は島田、南は尾鷲で西は大垣。街はずれの個人商店などが特に可能性が高いので念入りに探します。
しかし、どこにもありません。
もはや「けせら・せら」を入手するにはオークションを頼るしかないのか、私はそう思い始めていました。
何しろ昨日の時点で、知ってる店で探していないのは、あと1店しかなかったのですから。
しかもその店ってば、パ○コの中にあるタ○ーレコード。これほどアニメのCDが揃ってなさそうな店もありません。しかも、こんな都心の店に昔のCDの在庫が残っているとはとても思えません。
え?
もうオチはわかったからいい加減にしろ?


……どうしてわかったんですか……?


今日、パ○コの中にあるタ○ーレコードを覗いてみたんです。
したら、あっさり見つかりました。
買って帰って、さっそく繰り返し聴いてます。
いいなぁ。小清水亜美さんの歌。
し。あ。わ。せ。