どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

pixivブログはじめました(2009年4月23日の日記)

なぜブログを始めるのかと聞かれたら、そこにブログがあるからだ、と答えます。
というわけで、いきなり初日から始めます。
でも何を書いていいかわからないので、とりあえず今日食べたものでも。
f:id:kono1:20090423130443j:image
今日はいまひとつお腹がすかなかったので、ちょっと軽めにゴーゴーカレーのメジャーです。
チキンカツがいつもの3倍ぐらいの厚さがあったんですが、どうしたんでしょうね?
そのせいでちょっと食べきるのがきつかったですけど、おいしかったです。

pixivブログが終わってしまうらしいので、転載してみました。
引越しツールは用意されてるみたいですけど、何しろ一日坊主だったので、記事はこの1件しかありません。