どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

肉増しまぜそば(しょうゆ)@麺処MAZERU(秋葉原)

秋葉原に、こってり系のまぜそばの店があると聞いて、行ってきました。

このメニューではわかりませんが、塩としょうゆがあります。どうやら塩のほうがメインっぽいけど、しょうゆにしました。
「ニンニク入れます?」はヤサイだけにしました。
そういえば、なんでトッピングのことを「ニンニク入れます?」って言うんでしょう。普通にトッピングって言えばいいのに。
それはともかく、最近ニンニクは自重ぎみです。少しだけ入れてもらった方がよかったかもだけど。

をを。期待通りのビジュアルです。これは良さそう。
がっしゅがっしゅかきまぜて、わっしゅわっしゅと食う。
このジャンク感がいいよねぇ。