どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

高輪ゲートウェイ駅

どんなにダサい駅名であれ、栄光ある山手線の新駅を見に行かないわけにはいきません。

f:id:kono1:20200314155637j:plain
高輪ゲートウェイ
ま、まぁ、見慣れれば、イケてる名前に見えてこなくもないといういうか…
それにしてもすごい人。
特に、駅の外にはなんだか長蛇の列ができています。放送を聞いていると、切符を買うのに、3時間並ぶんだとか。みんな好きねー。
駅の中をぐるっと見て回りましたが、ただ、だだっ広いだけ。これからいろんなものができていくのでしょうか。
f:id:kono1:20200314155223j:plain
高輪ゲートウェイ駅から外を見る
駅から外を見ると、いろんな電車が止まっています。向こうの方では新幹線が走っています。鉄道ビュースポットとしては、なかなかいいのではないかと。