どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

カプセルプラレール 夢をのせて! ぼくらの超特急編

ガチャにこんなタイトルを付けられたら、回さないわけにはいかないでしょう。
4種類の電車の先頭車、中間車、後尾車。それにビル付きレール、立体ステーション、立体レールセット、大きな鉄塔。全16種の厳しいガチャです。
新幹線は、最新のN700S、東海道新幹線から引退した、ありがとう装飾の700系、超特急という以上、入れないわけにいかない0系。それに151系特急電車こだま号という、なかなかなラインナップ。できれば、どれも欲しい。
特に、151系は、カプセルで出るのは珍しいと思いますので、ぜひ欲しいところ。

f:id:kono1:20200830143827j:plain
ありがとう東海道新幹線700系&151系特急電車こだま号

ありがとうございます!中間車と鉄塔とかだったら、泣いちゃうところでした。
151系、おなじみのボンネット顔ですが、赤ヒゲも赤棒もないのが不思議な感じ。