どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

さよなら、JVCケンウッド HA-FXT90L2

f:id:kono1:20211202070701j:plain
JVCケンウッド HA-FXT90L2

約10年間、歴代のiPhoneとともに活躍してくれた愛機が、ついに断線しました。
有線イヤフォンとしては、驚異的な長生きだったと思います。
ものすごく頑丈なだけでなく、黒とゴールドの渋い配色、いくら聴いても聴き疲れしない安定した音。
今まで本当にありがとう。
君の後継者を見つけるまで、とりあえず、3COINSで1,500円の有線イヤフォンをiPhoneにつなぎます。

HA-FXT90の限定版の2代目ということで、L2なのでしょう。ちなみに初代の限定版は、ゴールドの部分がレッドでした。
JVCケンウッドの合併を記念したモデルで、6,000台限定だったそうです。