どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

映画 Yes! プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪

ポスターゲット♪さっそく貼りましょ。

大事な部分は拡大画像↓

頭身バランスが違うのをどうするのかと思ってたら、川村さんがキャラデザされるんですね。どんな感じになるのかなぁ。
そして、監督は大塚隆史さん。いやもう、wktkが止まりません。すごい映像を見せてくれそう。
で、よくわからないのが中の人。榎本さんまでは名前が出てるのに、その後が「プリキュア5ミルキィローズ」って、何?

チラシには「おまちかね!!プリキュアシリーズのみんなが集合!ダンス盛りだくさん!」って。
5分でダンスが盛りだくさんってことは、ストーリーはないのかな?