どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

iTetherが便利すぎる件について

iTetherという、iPhoneでテザリングができるらしいアプリをApp Storeから落としてみた。
1,300円とけっこうお高いんですが。
Mac側にもMac用のアプリを落として、両方のアプリを立ち上げてケーブル接続。
f:id:kono1:20111130225019p:image
おいおい、これだけでつながっちまったぞ。
設定とか何もいらないのか!
便利すぎる!
速度は2M前後出てます。十分早いです。
 
でも、なぜかあっさりApp Storeから消えてしまったそうです。
やっぱテザリングは駄目なのかな。
…1,300円払っちゃったんだけど。