どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

劇場版「とある魔術の禁書目録」全国鑑賞前売券 レールガンver.

コミケの企業ブースに行ってみました。
今までも行ったことはあるのですが、夕方とかでしたから、終戦後のまったりした空気でした。
でも今回は違います。
屋外に猛烈に長い列がいくつか形成されていて、それに並ばないと企業の販売品は買えないものらしい。これに並んだら他のところに行けないじゃないですか。
しかも、こちとらサークル参加ですから、早く自分のところに戻らなきゃいけません。
とりあえず、あまり並ばずに買えそうだったコレだけを買って来ました。

劇場版「とある魔術の禁書目録」全国鑑賞前売券のレールガンver.。
レールガンver.とインデックスver.の2種類があり、それぞれにクリアファイルが4枚付いて、各2千円。
ポスターもオマケで付くのですが、2種類のポスターのどちらが付いてくるかはカードをめくって決めます。レールガンver.の前売券を買っても、禁書目録のポスターが付いてくることもあるわけです。これは厳しい。両方買えば、ポスターも両方付いてくるらしいので、運を天に任せる必要はなくなりますが、インデックスver.は要らないしなぁ。
というわけで、レールガンver.だけを買ってカードをめくったら御坂さんでした。めでたしめでたし。