どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にいてんごアスナ ティターニアVer.

ソードアート・オンラインのアスナさん。 オマケに「電撃G's magazine 10月号」が付いてきます。 電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/08/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック…

にいてんごアスナ 新婚生活Ver.

ソードアート・オンラインのアスナさん。 オマケに「月刊コミック電撃大王10月号」が付いてきます。 電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/08/27メディア: 雑誌 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件)…

オージーデリ@マクドナルド

サブ○ェイですね、わかります。 もはやハンバーガーの領域を超えた何か。 前回(ゴールドマサラ)より一回り小さい。

にいてんごアスナ KoB装備Ver.

ソードアート・オンラインのアスナさん。 オマケに「電撃ホビーマガジン10月号」が付いてきます。 電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/08/25メディア: 雑誌購入: 2人 クリッ…

一番くじ 僕は友達が少ない B賞 柏崎星奈 プレミアムフィギュア

書店で見かけたので1回引いてみました。 先週はジョジョを1回引いてA賞でしたので、まぁまぁな戦績が続きますね。

アクセル・ワールド アバターフィギュア・倉嶋千百合

ゲーセンで引きずり倒してきました。 さりげなく露出が多い衣装だなぁ…

日常エクストラフィギュア 東雲なの

ゲーセンで落としてきました。 背中には、ちゃんと大きなネジがついてます。

スパカツバーガー@モスバーガー

期間限定、北海道・釧路発祥の“スパカツ”をハンバーガーにしたものだそうです。 カツにスパゲティにミートソースとは… 誰だこんな魂をえぐる組み合わせを考えたのは!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第三部 スターダストクルセイダーズ〜White Side〜

コンビニに入荷したので、引いてみました。 A賞 空条承太郎でした。

カップヌードルおにぎり

え? 昨日も似たような記事書いてなかったか、ですって? 昨日はチキンラーメン。今日はカップヌードル。全然違うじゃないですか。 それにしても、日清はどこまで行くのでしょうね。

チキンラーメンおにぎり

日清てば、最近こういうのを増やしてきてますね。 カップごはんの次はおにぎりですか。 まぁ、チキンラーメンは私の主食のひとつですので、食べないわけにはいきますまい。 発売日は9月1日のはずなんですけど、なんで普通に売ってるんですかね。

ソードアート・オンライン OP

crossing field【期間生産限定盤】アーティスト: LiSA出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/08/08メディア: CD購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (26件) を見る 遅ればせながら買ってしまいました。 ジャケットイラストは主人公のほうが…

日清のどん兵衛 釜めし

日清のごはんシリーズの新しい商品が出てきました。 ちゃんと蒸らしても、べちょべちょに仕上がってしまう。 チンする時間をもっと長くしてみよう。

東京阿波踊り×アクセル・ワールド(高円寺駅)

このポスター欲しい!

ハイブリッドグレード 仮面ライダー 01

ガシャポンのフィギュアとスマホのアプリでAR。 スマホの画面で見ると、フィギュアのまわりに映像が現れて、効果音も流れるので、すごい迫力。 「サイクロン!ジョーカー!」 こんなふうに、写真も撮れます。 ふたつあわせると 別の特殊効果が! セリフもか…

ブラックらーめん@麺家いろは

カップラーメンでも富山ブラックは出ていますが、やっぱりお店で食べてみたい! ということで行ってきました。 いつも通り美味しかったのですが、8月末で閉店だという貼り紙を見て愕然。 これからいったい、何を食べて生きていけば…

アベンジャーズ

映画館で200円で引けるステッカー。 キャプテン・アメリカの衣装はとってもレトロだけど、それでもカッコイイ。 自分で古くさいとか言わないでキャプテン! キャプテンの活躍が見たくてアベンジャーズ見に行ったんだから。 映画の中では、みんなに指示を出す…

Happyくじ 初音ミク

火曜日からミクまみれになっているファミマに、本日、Happyくじが入荷しました。ミクまみれ度さらにアップ。 今回の狙い目は、もちろんB賞のねんどろいど。ファミマの制服を着た、ねんろどいどミクさんです。 B賞というからには、私が行くべきは、いつものあ…

はちゅねミク肉まん

ぷよぷよやスライムの時のように入手困難ということもなく、ファミマに行ったらたくさんいました。 クチがちょっとずれてますけど、なかなかいい感じです。

エヴァンゲリオンキャンペーン ローソン限定 オリジナルクリアファイル

お菓子ふたつでもらってきました。定番ですね。 例によってローソン店頭はエヴァまみれになっていましたが、一日前に始まったファミマのミクまみれにはちょっと負けてるかも。

プリキュアプリンセスフォームキューティーフィギュア

今回は一気に5人揃います。 ただ、例によって極端なアソートなので、サニーさんとマーチさんは少ないです。 とりあえずプリンセスビューティを買ってみましたが、顔、ポーズ、衣装の質感まで、すべてに渡って前作とは全く違う高次元の出来映えで、びっくりで…

初音ミク×ファミリーマート

朝ご飯 おやつ 昼ご飯 晩ご飯 一日中ミクまみれ。 他にもまだまだ美味しそうなミク商品があるのです。

カレーパスタ@カレーは高橋

仙台駅前にカレー屋さんがオープンしてたので、入ってみた。 140円だった。何この価格破壊。

ドラゴンクエストII悪霊の神々(ファミコン)&DRAGON WARRIOR II(NES)

NES版は、バッテリーバックアップ付きで復活の呪文がいりません。OPやスーファミ版などでおなじみのプロローグが追加されています。 それよりなにより、NES版はイラストが衝撃的でした。 ムーンブルク王女の年齢、10歳以上上がってるような気がします。 ちな…

カレーライス@カレーは高橋

仙台駅前にカレー屋さんがオープンしてたので、入ってみた。 140円だった。何この価格破壊。

ホットゴールドマサラ@マクドナルド

ル・グランの時代が終わり、ゴールドマサラの時代がやってきました。 店頭で受け取った時、ずしりと重く大きいことにびっくりしました。 こうして写真で見ても、今までのマックのハンバーガーと比べると明らかに背が高い。 黄色いソースがぼとぼとこぼれて食…

OWSON(仙台柳町通り)

ローソンそっくりのコンビニです。 やたらと写真を撮ってる人が多い。自分もですが。

ジョジョ特別膳@すてーきはうす伊勢屋(仙台駅)

ちょっと通りかかった仙台駅のステーキ屋さんッ!! でも、メニュー名の意味が全然わからないィィ!!

駅弁屋 祭 開店記念駅弁大会(東京駅)

改装中だった東京駅の駅弁屋さんが本日開店ってことで行ってきました。 E5系やE6系、ありがとう300系新幹線弁当もといった新幹線型の駅弁も気になりますが、今回は東北地方の郷土色豊かな駅弁が多いようです。 かに、うに、ほたてに牛肉、鶏肉。西日本や九州…

セミ

深夜、真っ暗い中で見かけた白いセミ。 暗い中でも灯りもつけずにこういう写真が撮れてしまうiPhoneってやっぱりすごい。