どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ!プリキュア キャラクターアルバム~SONGBIRD~/剣崎真琴(宮本佳那子)

ドキドキ!プリキュア キャラクターアルバム~SONGBIRD~アーティスト: キュアソード/剣崎真琴(宮本佳那子)出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2013/05/29メディア: CDこの商品を含むブログ (14件) を見る 密林書店から届いたので、さっそく聴いてます。…

三ツ矢サイダー(魔法少女まどか☆マギカ デザイン缶)

今日から発売ということなので、さっそくコンビニで買ってきました。 500mlの大きな缶、100円で売ってました。 全4種に5人を描くため、1缶に2人描かれているものがあります。さやかと杏子。 2人で1人前扱いってことなんですが、たぶん誰も怒らない。だって、…

醤油@日清ラ王袋麺屋(渋谷駅)

渋谷駅の山手線ホームにあるお店で食べてきました。 お味は…普通にラ王。 でも、煮玉子、チャーシュー、メンマにほうれん草までトッピングされて250円て…安すぎません?

ジャンボ豚串カツ2本@サンクス

今日からサークルKサンクスではガールズ&パンツァーとのコラボが始まるということで、近所のサンクスに行ってきました。 大きな串カツ2本でカードが1枚もらえるというので、2本購入してみましたが…これ2本食べるのはキツイっすね。 他の商品もカロリー全開…

武蔵つけ麺@麺屋武蔵新宿本店

新宿を歩いていたらラーメン屋を見つけたので、入ってみました。 麺屋武蔵っていっぱいあるけど、ここは「麺屋武蔵」だけなんですね。 他は「麺屋武蔵 ○○」って感じで後ろにオマケがついてるのに。 メニューにつけ麺がある以上、もちろん、つけ麺をいただき…

麺屋武蔵ラーメンバーガー@ロッテリア

さっそく食べてきました。麺屋武蔵新宿本店監修のラーメンバーガー。 炭水化物と炭水化物のコラボレーション、はたしてどんなものか。 「替え玉もいかがですか?」と聞かれたので、替え玉も頼んじゃいました。 ハンバーガーから麺がはみ出てるという、不思議…

ミスタードーナツ TRY! NEW MISDO! フェア

ミスドが美味しくなったと聞いて、さっそく行ってきました。 しかも100円。 ハニーディップとオールドファッションはものすごいレベルアップ。もはや究極のドーナツと言っても過言ではないレベル。 まだ食べていない方はぜひ食べていただきたい。 しつこくな…

伊豆下田

伊豆の下田に行ってきました。スーパービュー踊り子号に乗ってきたのですが、黒船電車のリゾート踊り子号もいいなぁ。 伊豆急下田駅にアルファリゾート21のサブレが4種類あったので、お土産としてアニメ「夏色キセキ」ラッピング電車のものを購入。 白浜海岸…