どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

iPodなのっ!

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

栄のアップルストアに行ったら黒のiPod nano 4GBがたくさん入荷してました。白は2GBだけでしたが。
USB1.1でも、転送が遅いだけで使えないわけじゃないとわかってたので、結局買うことにしました。
パソコンにはおよそ500曲入ってるんですが、USB1.1による転送はおよそ1時間。
まぁ、時間がかかるのは全曲転送する1回目だけですし。次回からは新しく仕入れた曲だけを転送すればいいわけですから。
とにかくちっちゃい、軽い、そしてかっちょええ。
カラーのディスプレイも見やすくてきれいです。
肝心の音も、明らかに今まで使ってたiPod mini 4GBよりも上。キレのいい高音もずしりとくる低音も、とても鮮やか。音にはあまりうるさくない方なのですが、ここまで違うとはびっくりです。
さーて、まずはプリキュアのボーカルを全曲聴いてみましょか。