どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふしぎ星の☆ふたご姫ぬいぐるみ

ふたご姫ぬい
というわけで、届きました。ふたご姫ぬいぐるみ。
ここで取って、配送してもらったものです。↓ネットゲーセンというかバーチャルゲーセンというか、そういうところ。
http://prize.big-e.ne.jp/prize_top.html
難しいといえば難しいですが、ホンモノの台のように「爪がゆるくて絶対取れない」とかそういうことはありません。練習にはお金がかからないのもホンモノと違うところですね。(もちろん、本番はホンモノ並にお金がかかります)
ファイン(旅姿)・レイン(旅姿)がいったん品切れになってましたが、再入荷しましたので、現在では全5種とも在庫は「△」になってます。
ひとつひとつビニール袋に詰めて口を閉じ、詰め物をした上でダンボールに入れるという、丁寧な仕事にちょっと感動しました。
近所のゲーセンにこういうぬいぐるみが入荷しない方は、試してみてはいかがでしょうか?