どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

おしゃれファンタジー

おしゃれファンタジー

おしゃれファンタジー

「おしゃれファンタジー」は、ヒロインふたりが歌う、踊りだしたくなるような楽しさにあふれた可愛いワルツです。
「溜め」があったり変則的な拍子があったりしますから、機械的に踊ろうと思うと難しいかもしれませんけど、音楽を聴きながら自然に踊りだしちゃえば、OKです。
カップリングされた「パラダイス・プリンセス」はヒロインふたりによる正統派デュエット。ひとりが歌って、もうひとりが合いの手を入れたり、別のメロディをからめたりしたかと思うと、きれいにハモったり、いっしょに歌ったり、デュエットの楽しさをこれでもかと聴かせてくれます。