どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

ふたりはプリキュア マックスハート VocalアルバムII 〜「あ」から始まる愛コトバ〜

新曲が5曲も入って3,150円という非常に良心的なアルバムです。
と、まぁ嫌味はこの辺にしておきまして。
新曲はなぎ、ほの、ひか、五條+なぎほの、なぎほのの5曲。「ふたりはプリキュア」らしい構成になっています。
ぶっちゃけ、このアルバム、はっきり言ってネタバレだと思います。せっかく厳重な情報封鎖をしても、こんなアルバム出しちゃったら、バレバレじゃないですか。……映画第2作ですでにバレバレという感もありますが。


ひかりちゃんの曲は1曲しかありませんので、ひかりちゃんファンは購入を躊躇しているかもしれません。でも、それは正しいです。このアルバムは買っちゃいけません。万一間違って買ってしまったとしても、ひかりちゃんの曲だけは絶対に聴いちゃいけません。
この歌、反則だよ! ていうかレッドカード即退場!
タオル1本濡らしちまったよ! どうしてくれるんだよ! 責任とれよコノヤロー!