どききゅあブログ

食べたものとか乗ったものとか、いろいろな日記です。

Yes! プリキュア5 Pretty model II

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112501721000.html
6種類。
前回のと合わせると、5人全員の変身前と変身後がそろいます。
今回5種類でなくて6種類なのは、ドリームが今回も入っているからです。
今回ほしいのは制服姿のうららちゃんだけなので、割と簡単そうですね。
とりあえず最大6回ということで、回してみましょう。うららちゃんが出たらそこで終了です。


がしゃがしゃ
ドリーム…ま、ね。主人公だし。最初としてはいいんじゃないですか。


がしゃがしゃ
のぞみ…順当かな。


がしゃがしゃ
アクア…うんうん。オッケーオッケー。


がしゃがしゃ
ミント…ダブらないでいい感じでいけてますよ。


がしゃがしゃ
りん…ここまでひとつもダブってない! これは奇跡の1ターンコンプリートなるか!?
あと1つ! 運命の瞬間!


がしゃがしゃ
ドリーム…


…主人公だし、いいんです。ええ、主人公ですから数が多くったって! いいんですよっ!!
今回、写真を撮る気力なんてありません。いいですよね?
こないだのぷちえう゛ぁで、運を使い果たしたのでしょうか?